昨日のコメントにレス致しました。

dracula2004-02-18



明日は旦那がバイトで早起きです(°∇°*)
5:20起きさ!(爆)私はその後、昼寝しよ・・・。


今日は妹と吉祥寺へ行きました。
現在、アーケードの屋根の張り替え中。
な〜んか薄暗い感じだったよ。歩道も狭まってるし。
おまけにLonLonも丸井も休館日!びっくりした!休むんだね!(笑)
嗚呼、いせやの焼き鳥、美味しそうだったにゃ〜。
カウンターでいいから、焼き鳥でビール・・・くぅぅぅ〜!いいなぁぁぁ〜!
昼間なら、井の頭公園に移動してもいいなぁ。
平日の昼間動けるチーム(もう○○と○○くらいしかいないじゃん!(爆))で花見行くか!?(笑)


今日の画像は、居酒屋の角を曲がった抜け道の通りの「主」です。
最近見かけません。
元気かなぁ。

レスでーす <(_ _)>
>えむぞぅ
嗚呼なるほど!確定申告前って、休み多いのか!「宇宙怪獣」ってナニ??(-_-;)
>む。
そう。だってビルダー無いし(苦笑)白紙からHTML手打ちです(;;)画像やボタンも作ってみたり(°∇°*)あ、でもこの日記は違うよん。同じ時間にレス入れてる時って、たま〜にあるよね。んで、嬉しくなったり(笑)
>てぃらの
今年こそ花見に!(笑)だーかーらー「宇宙怪獣」って??(-_-;)