昨日のコメントにレス致しました。

dracula2004-02-17


今日は面倒臭いので、タグ無しで打ち込む・・・の巻。

嗚呼、今日の「さんま御殿」最高デシタネ!(≧∇≦)
ぱぺっとまぺっと!!(°∇°*)
歳は、私よりチョイ下と見た(-_☆)
ハンサムらしいんだよね〜。友達に、TV関係の仕事してる子がいるんだけど
「いい男だったよ!!」って・・・(≧∇≦)はふ〜ん!
と、言うよりも、とにかく「うしくんとかえるくん」が可愛くて仕方がないのだ。
家にあるぬいぐるみで「ぱぺっとまぺっと!」って遊んじゃー
「うるさーい」って旦那に言われてます(。。;)
いいじゃねぇか!好きなんだから!(°Д°) ←逆ギレ

今日もコツコツHP作成。
リンクだの画像の張り込みだの、何だのと、中々コンテンツ部分の文書が作成できん!
その前に、肩が凝って目が疲労して来て、力尽きてしまふ(o_ _)o
リンク貼るとこも作ったので、貼ってもいい方はお知らせ下さい(笑)
あ、バナー!とかも作ろうか・・・素材屋が出来そうな勢いであーる。

本日はこれにて、ドロン(爆)



>てぃらの
うるさいやい(笑)さかなくんで遊んでるのがいいのっ!