古い冷蔵庫を開けるとセピアの老婆が微笑む

「体力の限界・・・」昔、千代の富士がそう言って引退しましたね。
今、まさにそんな感じの私であります!
HP、ほぼ完成したですよ!!(°∇°*)
でも「根詰める性格」「凝り性」「加減を知らない」性格が災いして
まぶたの痙攣、腱鞘炎、肩凝り、背中痛、になってしまい、
今こうして、打ってるのもツライ・・・バカだ!あたし!!(T▽T)
もうね、熱中し過ぎてしまうのね!
そんなわけで、昨日のレスもつけず、大変申し訳ないんですが・・・


暫くの間、パソコン断ちします・・・すいませんすいません。
・・・でも、いいよね?お仕事じゃないし・・・マイペースでいい?(;;)
それでは、しばしお休みを頂きます。
また復帰しますので・・・(o_ _)o