プチ復帰(笑)

皆様、激励(?)ねぎらい、ありがとうございました!
まだ完全復帰は待ってちょ(°∇°*)(笑)
よ〜〜〜やく、背中の痛みは治まりました。


サイト、やはり開店する事にします。
ですが、取りあえず「完全復帰」してからになります。
9割り出来てるので、残りはボチボチにしまふ(笑)
また、サイト開店に伴い、こちらの日記へのコメントは停止にし、
サイト掲示板が、交流の場となります(°∇°*)
画像も、日記へのアップはなくなり(ネタが続かねー!!(爆))ます(°∇°;)
サイトのアドレスは、こちらにお越し頂いている方々へ
再度メールをさせて頂きます。
私が常連である、数種の掲示板での宣伝は一切致しません。
「なんで?」と思われる方も居るかと思いますが、
初めから決めてた事なので、御理解下さい。<(_ _)>
まあ、披露宴と一緒って感じですかね・・・
「あの人呼んだら、この人も呼ばなきゃだめかなぁ〜〜〜」って言う。
あ、皆様から広がって行くぶんには、かまいませんので♪ ←人任せ(笑)


では、また・・・ううぅ、肩凝ってきた・・・(-_-;)