一年中がひなまちゅり〜

って、歌がありましたね(笑)
今日は『ひな祭り』ぢゃないですか!忘れてました!!
結婚してから、すっかり御無沙汰です『ひな祭り』・・・。
ひな祭りを過ぎても、中々お雛様をしまわないと、
婚期が遅れると言われてますが、ほんとかね?(・ω・)
スーパーの惣菜売り場や、お寿司売り場は混雑してました。
なぜかハマグリが、やたらと安く売られていたなぁ。
何か関連があるのかな。



今日は、お小遣いで口紅を買ってしまいました。
お気に入りの色の口紅が、異様なニオイを放ちまして・・・(爆)
『これはイカン!!』と、価格の安い物で同じような色を探しました。
そう言えば私、意外とコスメフリークです(笑)