( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

真っ昼間さ!!(°∇°*)
お知らせメール、3/1に一斉に送信してます。
ここに遊びに来てくれてた方々には、絶対もれなく送信しています。
私がアドレス間違ってなければ・・・(。。;)
ひろみしゃんの他にも、届いてない人がいたので、もし遊びに来てくれてて
「来てない!!」と言う方がいらしたら、御一報下さい。<(_ _)>
嗚呼、だんだん皆に届いてるのか不安になってキタゾ・・・。

                                                                                                                          • -

ひろみしゃん、フサッチに再送信しました!!
ちょっと見てみて下さい(。。;)

                                                                                                                          • -

その後、フサッチは無事御来店(笑)
あああ、じゃあの人もあの人もあの人も・・・届いてない?(°∇°;)
でも何度も送信するもんでもないしな・・・ううう。
あ、忙しいのかもしれないじゃん!そうそう、皆多忙なんだよ、きっと(°∇°;)
・・・・・・・・・・・・・・・連絡モトム・・・・・・・・・・・(o_ _)o

                                                                                                                                                  • -

今日の夕方、ちょっと嵐っぽかったですな。
雨と風がすごくてね。
夕飯、焼そばだったんですが、もやし忘れました(笑)
キャベツと玉葱とネギを多めに入れました。
美味しかったから良かったサ。