お知らせ!!

こちらに来て頂いていた方に『サイト開店メール』をお出ししたのですが、
届いていない方が思いのほか多く、大変申し訳なく思っています(;;)
間違いなく、来て頂いた方にはメールをお出したのですが・・・なぜ?(;;)
そんなわけで、こちらの日記の一番上の方の『TOPへ』から飛べるようにしました!
ガシガシ遊びに来て下さい!んがーーー!(T▽T)


今日は風が強くて・・・。



サッカー勝った!!やったー!


長嶋さん、脳硬塞だそうで。他人事と思えません。
数年前、うちの母が脳硬塞で入院したからですが。
左脳をやると右マヒ、右脳をやると左マヒ、なんす。
左脳をやると言語障害が懸念されます。
うちの母は左脳を脳硬塞起こしたので、右半身マヒを失語症に。
でもねん、今はビックリするほど普通(爆)
多少、言語のロレツが怪しいくらいかな。
あと、ちょっと応用がきかなくなっちゃった(笑)
長嶋さんも、普通に暮らすには支障ない位に回復するとは思うけど、
激務はどうかと・・・68才やぞ!!無理させ過ぎじゃないの!?
家族は心配だろな。
マヒってる時見るの、恐いもん。