お腹の急降下。

『セブンイヤーズインチベット』のブラピは合格(爆)


突然だが、結構色々バイトしてたなぁ。
郵便局内勤、喫茶店、スーパーのレジ、豚カツ屋、高級ブティックの雑用、本屋、うどん屋
お正月の郵便局の内勤、これ退屈のなんの。
立ちっぱなしで、黙々と葉書を住所や番地別に仕分けするのだ。
でもね、たま〜に有名人の葉書とか見つけて楽しかった(笑)
茶店の時は、銀盆が滑る滑る!
クリームソーダとか倒して、作り直してもらったり(。。;)
レジは、これが腱鞘炎と友達になるきっかけだ!(笑)
割と楽しかったかなぁ。応援と言って忙しい部署に応援に行かされたり。
精肉が寒かった(笑)でもパック詰め作業は面白かったっけ。
豚カツ屋や、うどん屋は、賄いが美味しかったなぁ♪
ブティックの雑用は、ほんとに雑用。
お客さんが来たら、裏に下がって隠れてた(笑)
一番楽しかったのは、本屋。本好きだったしね。
まだあるのかな、駅前の本屋・・・。
もしまたバイト(パート)しなきゃならないなら、本屋がいいな。
それも漫画コーナーがいいな(爆)
色んな本があるんだよ、ほんと。
若い男性が「フランス書院」とか裏にして買って行ったりね(笑)