ねっむい!

なんだよ!春眠か?と(爆)
体重が、なにげに減った♪
個人的には、今くらいの体重がベスト☆
これ以上増えると、色んな服がキツイからだ(笑)
きっと「冬体重」から「春体重」になったに違い無い。
夏は「夏体重」になるんだよ(°∇°*)
でも痩せ過ぎると、ロクな事がないので要注意だわさ☆


こないだ新しくファンデーションを買ったばかりなのに
今日、新製品のDM来た。なんだとぉ!(°Д°)
化粧水など、基礎化粧品は肌に合えば不変でいいんだけど
ファンデーションは、絶対新製品の方がいい。
電化製品と同じく、化粧品の開発速度も凄いものがある。
毛穴も消える。シワを消す。シミを隠す。もう、すげーすげー。
でもね、やっぱり素肌が整ってないとダメっすよ(°∇°*)


今日、応募して忘れてた『トリニティブラッド』のステッカーが届いた!(≧∇≦)
キャ〜〜〜!(≧∇≦)
アベルかっこいい〜〜〜!!(≧∇≦)
激ラブ〜〜〜!!(≧∇≦)
・・・誰も知らんだろな。