絶対、春眠だ。違い無い。

瞼が重いよ、ママン・・・(o_ _)o


行って来たでげすよ、市役所。(←誰なんだ、何語なんだ)
乗り物酔いしやすいけど、バス。行くにはバスしかないし。
案外すんなり事は済みました(°∇°*)
国民年金は、全額免除申請(半額免除と全額免除がある)をしました。
旦那の仕事が決まれば、厚生年金に切り替わるので、それまでの期間を免除って事です。
もし7月までプーだと、また免除申請をするんですが(笑)
国民年金の窓口のお姉さんが、とてもイイ人でした♪
そして市民税。これは給与天引きではないと、1〜4期というふうになってて、
4期分が未納だったわけです。それがン万だったので「こりゃ払えん」と言う事で
窓口に相談に行きまして・・・「月どれくらいだったら、払えそうですか?」
と聞かれたので、こちらの言い値で払う事になりました(笑)
振り込み用紙も、その場で打ち出され、無事終了〜。
さ、節約節約・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛