春眠・・・

暁が覚えられないよ、眠いよママン(ヴァッシュ風←あ、トライガンのね。知らんか(爆))


長嶋さん、ちょびっとずつ元気に☆
良かったけど、かなりマヒある模様ですな。
言語も、失語やっちゃったのかな。左脳は失語になる事が多いみたいなので。
いや、シロウトの言う事なので本気にしないでね(苦笑)
失語も、リハビリでかなり回復するし。
小学校低学年向け国語教科書みたいのを、ひたすら読むらしい。(母が言ってた)
長嶋さんは、真面目で努力家だろうから、きっと8割くらいは元に戻るとイイなぁ。


今日は、暖かかった!と、暖かくなって来ると「花粉症」。
幸運にも花粉症でない私♪(°∇°*)
どうかこのまま一生花粉症になりませんように・・・と神に祈ってみたり( ̄人 ̄)合掌


私は視力が左右1.5です。老眼が早く来そうです(。。;)
でも、眼鏡って憧れがあって(爆)老眼鏡は、可愛いのにしよ〜っと♪と、今から考えている馬鹿者です。


明日は市役所に行ってこなきゃ。
国民年金が払えません(爆)
あれね、黙って払わないのと「払えません」って申告するんじゃ、大いに違うんだよ。
市民税も相談しよ・・・「金穴も、気合いで越えろ、なんとかなる」By.歌丸 ←ウソ。