お腹の急降下

急降下放題の今日この頃です(笑)


今日、暖かだったじゃん!!冬コート着て出かけちゃったよ!
やはり3月なんだろなー。腐っても3月(なんじゃそりゃ)
電車の窓から見える、いつもの幼稚園の桜が、ふわふわ咲き始めてました。
そういや卒業式の袴姿の女子を数人見ましたね。
袴はきたかったな〜。でも専門学校で袴はいて来た子いなかった。
もう無理ですが。はけませんが。はいたらおかしいですが。


サイト開店して、良く言われるのが『どららしいね』・・・どの様にじゃろう?( ̄◇ ̄;
ぶつぶつ小うるさい所とかじゃろうか(笑)
色は『らしい』らしい。やっぱ好きな色合いになるからね。
う〜ん、謎だわさ・・・。


FOMAにするぞー!SH900iにするぞー!早く出ろー!
夫婦で、また同じ機種だ(笑)


うっわー!早くTMのビデオをチェックして、まりりんに報告しないと!!(爆)
今、プレビューで3秒くらい見れた(笑)てっちゃーーーん!!
♪おーなーばすおーなーばす(ほんとは歌詞とか書いちゃいけないんだよね( ̄◇ ̄;)


ふひ〜。
フォトショで練習の為、素材を作ってみたり。
綺麗に出来たのでTOPの背景にしてみました(笑)
いやぁ、飽きっぽいのと短気なのがバレバレ。
すぐ変えちゃうなぁ・・・。