( ̄◇ ̄)〜♪

今日、旦那は前職場の同僚に誘われ、呑みでいません(°∇°*)
そんな日は悔しいので、一人でお家で晩酌します。
いつも行く輸入食品屋さんで、コロナビール売ってるんですが、冷えたのは売って無いのね。
買って冷やしても、イマイチな冷えだしなぁ・・・と、いつものお姉さん(店員さん)に
『冷えたコロナは売ってないんですよね、確か』と聞いてみた。
まあ、要は店内でお召し上がりだとあるワケ。でも100円位高値。
『何本入り用なんですか?』『私が家で呑むだけなの(;;)』
お姉さんいわく『特別に1本位ならこっちの冷えてるのをお渡ししますよ( ̄▽ ̄)』
おねーさーん!あーりーがーとー!!(T▽T)
お陰で今夜は、風呂上がりに冷えたコロナを呑めます♪


いつも無駄にカウンターが回らない様に(笑)私は、掲示板や日記には直リンなんですが
たまにTOPを見ると、カウンターが160越え!!
こーんな何もないサイトに、皆様本当にありがとうございます(;;)
サイト開店前は、日記にコメント付けられたんですが、開店後は掲示板に統一してしまいました。
まあ私なりに理由がありまして、日記と掲示板になるとレスが大変そうなのと
掲示板の意味がなくなっちゃうかなーって思って・・・。
今の所、ネットで知り合った人と昔なじみの友達と半々位です。
悪い奴は、一人もいない!と断言出来るのが自慢だ☆(私が一番悪い奴だ(爆))
『類は友を呼ぶ』なので、皆なにげに人見知りっぽい(笑)
こちらにコメントが付けられなくなって、寂しく思って下さる方もおる様です。
ありがたやありがたや・・・。
どうか遠慮なく、掲示板もこちらのコメント感覚で何でも書いて下さいね♪(°∇°*)
むしゅめ〜待ってるよ〜ん(・ω・)(爆)
個人的に『面識がないのに無理に掲示板で絡まなくてもイイじゃん?』って考えです。
「この人、趣味あいそうだな」とか「話してみたいな」と思ったら、素敵です♪
自分が人見知りで、人の掲示板に書くまで時間がかかったり、横レス出来なかったりするからね(笑)
う〜ん、文章がへたくそなので、上手く伝わったか謎なんですが、そんな感じデス。
( ̄◇ ̄)てへ


0:38。帰って来ないなぁ(爆)
いやあ、コロナビール旨かった♪(≧∇≦)ホロ酔いだべさ。


今日もナイスな夢を見ました。トヨエツと激ラブでしゅ♪
仲良かったなぁ〜イイ感じだったなぁ〜。
なぜかトヨエツとの夢は、すっげー仲良しでイイ感じが多い。
運命かしらね?(°∇°*) ←馬鹿です。