〜〜〜(((((((( ̄◇ ̄)

カウンター200越えてた!ビックリ!{{{ (°Д°) }}}

                                                                                                                                                              • -

ジョンよりはイワンが好み。わかる?

                                                                                                                                                              • -

どーも短気と言うか、飽きっぽい性格な部分があり、TOP背景がコロコロ変わります(爆)
なんかね、いじってると変えたくなっちゃうんだよねー。
細かいけど、各部屋の色も少しづつ変わってるんです。
間違い探しみたいだ(笑)

                                                                                                                                                                            • -

明日は早速、機種変の予定!お金ないのに!(爆)
高校時代、たまたま辞書で「赤貧」と言う言葉を見たんですが、最高に笑いました。
皆さん、引いてみて下さい。「赤貧(せきひん)」です(笑)
今まさに我が家はそんな状態なのにね〜♪( ̄◇ ̄;
でも前々から計画してたし。お金取って置いたし。他は我慢してるし。←自分を納得させる。

                                                                                                                                                                            • -

今日は旦那と一緒に墓参して来ました。
電車で1時間くらいの所で、静かで広くて見晴しのいい所。
普通のお花は、色合い等寂しい限りなので「青山フローリスト」で綺麗な春のお花を買ってね。
お掃除して、お花を御供えして、お線香あげて。
もっと色んなお話をしたかった。すごく私を可愛がってくれました。
こんなダメ嫁なのに。ある意味、自分の母より義母が好きでした。
私はお義母さんの息子と、ずっと一緒に居ます(笑)
大丈夫ですからね♪

                                                                                                                                                              • -