((((((((( ̄ー ̄)

やっぱトヨエツは格好良い。
今、夕方6chで『Love Story』を再放送しているんだが、
ああ言う、ちょっとコミカルで喝舌の良いトヨエツが好きだなぁ。
役によっては、セリフが聞き取りにくい時があるので(笑)
金田一耕助も良かったなぁ( ̄ー ̄)


昨日CMで、気になるのがあった。「ネズミホイホイ」。
ゴ●●●ホイホイほ様に、ネズミを取ると言うのだ。
取った後どうすんの(-_-)?
そりゃ捨てるんだろうけど、どこに(-_-)?
生きたまま捨てるの(-_-)?
・・・・・考えられない。恐すぎる・・・・・(。。;)
エサを食べたら死んじゃうんだろうけど、それを捨てるのが嫌だ・・・(。。;)ぁぁぁ
あ、御飯が炊けました。また後で☆ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛

                                                                                                                                                                        • -

そんな訳で、すっかり夜中です(笑)
いやあ、サッカー勝ったっすね!!(°∇°*)嗚呼、良かった!


マクドナルドは赤を捨てたのね。
まあ京都などでは、街並に溶け込むよう配慮され、以前から赤ではなかったらしいけど。
あ〜マック食べたいよぅ〜〜〜( ̄ε ̄)


あ!SH900i、3/20発売だぁー!!安い店ねぇかぁぁ!?(°Д°)