なんでんかんでん

機種変しちゃったり(°∇°*)
今までPユーザーだったのですが、
PはムーバとFOMAで操作に互換性が無いと言う事で、思いきってSH900i
もうテンテコ舞いっすよ!操作がPとゴッチャになってしまう!(爆)
でも、すっごく画像も綺麗だし画面も本当に綺麗(≧∇≦)
まだろくすっぽ、メールも打てません(。。;)
変換機能などは、慣れればPよりいいかもです。
そのうち携帯で撮った画像をアップ出来たらいいな♪と思います。
なんてったって200万画素だからな(-_☆)
あ!夕飯の支度を忘れてたよ!!←故意に忘れたわけではない。
ではまた後程。チャオ!(ミッチー風)

                                                                                                                                                                                • -

ちょっと写真を撮ってみました。接写モードです。
愛用のコーヒーカップ(笑)
・・・え?まだ夕飯の支度はしてないですよ(。。;)


そして食べ過ぎです(笑)今日はハンバーグにしました。
どうも焼き過ぎちゃう。コゲ気味なのね。
今日は、冬に戻ったんじゃないかって言うくらい、寒かったですね。
マフラーしましたよ、ぐるぐる巻き。
手袋もすれば良かったと思うくらい、手が冷たかった。
この冷えが終わったら、本格的に暖かくなるのかなぁ。