寒い

昨日の日記の画像ですが、どうやら著作権モノは、まんま掲載するとマズイらしく(笑)
教えてくれたmu.ちゃんありがとう!助かった!
なので画像は下げました。見れた方はラッキーって事で(爆)

                        • -

何やら来週も天気が悪い。寒い。
どうも天気が悪いと家から出たくなくなるんだな。
お天気だと「うほーい(°∇°*)」って、出やすいんだけど。
元々、出無精。ほんと家が好き(笑)
特に退屈とかしないんだよね。ちょっとベランダでのびすれば気が済んじゃう。
外って心配になっちゃうのね。
トイレ行きたくなったらどうしようとか、嗚呼どうしようって(笑)
だからお出かけ等は、相当覚悟を決めて出かけるわけ。
呑みもそう(爆)
お泊まりも苦手。旦那とのお泊まりも緊張が先に立つ。
「ぐ、具合悪くなったらどうしよう(。。;)」って。
前は、ロクに釣りも行けなかった。緊張して夜眠れなくて、気持ち悪くなっちゃう。
ああ〜だめだぁ〜〜。
何かこう、もっと、なんつーか、耐久性っつうか、そういうの強い人間になりたいなぁ。


不思議なんですが、掲示板のカウンタが回ってても、TOPカウンターが回ってない時が(爆)
いや、いいんですよ!でもね、TOPは時々変わってますからね(-_☆)フフ
いや、見逃していいんですよ!でも、時々変えてますからね(-_☆)フフ