雨だ〜雨だ〜春雨だ〜

今日は妹が休みだったので、ちょびっと遊びました。
先日、貸し切りで某有名大学の卒業パーティーがったそうで、
妹「女の子は、ハイカラさんが居たよ〜」
姉「いいよねぇ〜あれ着たかったな〜」
妹「いいよね〜。最近のは、着物の柄が色んなのがあるんだね」
姉「やっぱ成人式の着物とかじゃない?」
妹「成人式の?」
姉「だって中々他に着る機会ないじゃん」
妹「だってさ・・・」
姉「ん?」
妹「長いじゃん」
姉「??」
妹「長かったら袴はけないじゃん」
姉「Σ( ̄◇ ̄;)」
妹「袴用の着物じゃないの?」
姉「Σ( ̄◇ ̄;)Σ( ̄◇ ̄;)」
妹「こう、短いやつ」
姉「Σ( ̄◇ ̄;)Σ( ̄◇ ̄;)Σ( ̄◇ ̄;)」
妹「?」
姉「袴用の着物なんてねーよ!見た事ねーよ!」
妹「え!そうなの?ジャケット丈位の、袴用着物があるのかと思った!」
姉「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・大変な三十路過ぎです。
他にも伝説があるんですが、それは又の機会に・・・。