(-_-;)

最近、日記のネタがマンネリ(爆)
仕方ないッス!一介の専業主婦ですよ!そんな毎日事件はありません(。。;)
でも、こんだけ続いてると書かないの嫌なんスよ、性格的に(。。;)
そんな訳で、今日は昨日よりだいぶ過ごしやすかったですね!(°∇°*)
と、マンネリでもいいじゃーん!と開き直ってみたーり。


「道楽」に載っている「主(犬ですが)」ですが、ほんとに最近、見かけません。
変わりに、一つ角を曲がった通りに「主2(ネコ)」が出没。
通りのアイドルらしく、ノラらしいんですが丸々太ってます。
彼(彼女?)は、エサが途切れる事はないみたい(笑)
いつか写真撮ってやる!待ってろよー!(°Д°)