(°∇°*)

天気まあまあだったけど、夕方から寒い寒い!(°Д°)


スキマスイッチ」ってグループだった。
かなり前にPV見て「いいなー」と思ってたグループでした。
さっきTV出てた♪
ああ言う、ちょっと特徴のある声質に弱いんだなぁ。
そういや昨日で、アニメ「魁・クロマティ高校」が終わってしまった。
面白かったのになぁ。しょんぼり。


友達のHPの日記を読み、思わず自分も・・・「出身学校のHP巡り」
もうもう!懐かしかったーーー!!(≧∇≦)
小学校も中学校も高校もあったよ!
高校は部活増えてた。私が居た部は、名前が変わってたけどまだあった(笑)
そして専門学校!!大ショーーーック!
私は工業工芸デザイン科だったんですが、プロダクトとクラフトがあるんですね。
私はクラフトだったんですが「専攻」が出来てた!
そ・れ・も!「ガラスデザイン専攻」!
ひぃ〜えぇ〜!も、もう一回、学校行ってイイデスカ?(。。;)
その他にも、インテリア雑貨デザインとか雑貨デザインとかあった!
ううう・・・それ、勉強したかったよ(T-T)