| ̄)))) ぴろ〜ん

超個人的見解だが、江●マキ子、とばっちりだろう。
いや、払わなくてイイって言うんじゃない。
会社員て言うか、事務所どうしてたんだ?給料天引きじゃなかったのか?
世の中ゴマンと未払いの奴いるのに(笑)芸能人は大変ね。
つか、起用前に確認しろ。確認。


たまに、質素な食事したくなりませんか?
御飯と納豆と味噌汁、とか。
今日は、御飯とししゃもと味噌汁+漬け物でした(°∇°*)
味噌汁が好きなので、毎日欠かせません。
具は豆腐&なめこが好き♪
ジャガイモと玉葱も好きなんですが、旦那が味噌汁にジャガイモは好きじゃないので結婚以来、作ってません。
旦那は、味噌汁に玉葱がダメらしいのですよ。
だから、ワカメ&玉葱もダメなのね。
旦那が飲み会の時、一人で飲んでますが(笑)