ちかれたー

今日は都営の「総会」でした。
今年は自分は役員ではないのですが、何となく疲労します。
都営って家賃が安くて、非常に良いのですが、全てが「自治」なのです。
共益費・自治会費の集金&管理、修理の以来等、民間賃貸であれば
管理会社の行ってくれる事を、全て自分達で管理するんです。
なので、数年に1回は役員が回って来るんですよ。
シロウトの集まりなので、会の進め方が良く分からなかったり、
報告書の書面に悪戦苦闘したり、予算案が上手に組めなかったり(-_-;)
住民皆が、善人ならいいんですが、中にはイマイチ常識の通じない方や
どうしてもゴミがちゃんと捨てられない方もいたり(苦笑)
でも普通の民間賃貸より、隣近所の付き合いがあって楽しいです。
ま、大変な事もたくさんありますが、楽しい事も同じくらいあるかな(笑)
あと2年くらいは回って来ない予定だが・・・さてさて、どうなる事やら(。。;)


今日、旦那サマが井の頭公園フラリと覗いたそうですが、ほぼ満開だそうだ!!
そして花見客も満開だったそうだ!!(笑)
駅前の桜、もう咲いてるかなぁ・・・( ̄◇ ̄)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶはーーーっっ!!Σ( ̄◇ ̄;)
今、今まさに気付きました!!
日記画面上部の『TOP』、ほんとにTOP画面に飛んでた!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
すいません×1000回(。。;)
直しました。これでちゃんと「ほそぼそ屋」に行けます(爆)
あーびっっっくりした!(o_ _)o