台風?( ̄◇ ̄)

早い!300HIT越えです!
どうもありがとうございます!<(_ _)> ペコ


すんごい雨ですな。春雨どころでは無いですな。
風もゴウゴウ。台風?( ̄◇ ̄)
桜が散ってしまいそう・・・今年は、新緑の入学式でしょうか。


素材って、作るの楽しいですな。
ここでの借り物は、日記と掲示板なんですが、それ以外は作ってます(°∇°*)
って、背景用ですがね・・・素材配付とかしてみよっかな?←いらんて。


また、何か書く事を忘れた・・・あれ?
あ!そうだ!今日は思い出したよ!(笑)
ニューヨーク恋物語り」を、ちょっと見ました(°∇°*)
もぉう〜田村正和カッコイイ〜〜〜!(≧∇≦)
さびれた感じでも、ちょっとジジイっぽくてもカッコイイ!!(≧∇≦)
そして、CMがこれまたギャップがカッコイイ(笑)
いいな〜ナイスミドル(°∇°*)


今日の謎の一言。
『隊長〜!(T▽T)セラス、隊長を喰え!そして共に戦え!!つか、アーカード何やってんだ!はよ来い!!』