(-_-;)

♪ひとり〜ぼっち〜23:23なのに〜ラララ〜♪(作詞作曲:どらきゅら)
旦那が、前勤め先の後輩に呼び出され、さっき飲みに行きました(爆)
今日で辞めるんだそうで・・・いつ帰ってくんだ?( ̄◇ ̄)?


鋼の錬金術師」録画分見たさ・・・。
ヒューズ!分かってた事だが、ヒューズ〜!(T▽T)うわ〜ん!


なんだか頭がイタイです。うー。
今日は掲示板のレスして寝ます。
そうそう、うちの掲示板は、別に「横レス禁止」など、してないので
ガンガン横レスして下さい。
身内が多いですが、馴染んで下さい(笑)
身内も皆に、馴染んで下さい(笑)
悪人いないんで、安心して絡んで下さいネ(°∇°*)


お、ドイツ語講座が始まるな(-_☆)←実にくだらない理由で見るんだな、これが。


妹天然話(笑)/携帯メールにて
妹「お姉ちゃん、今『ぼそぼそ屋』見てる♪」
姉「・・・(-_-)どこが『ぼそぼそ屋』だ。『ほ』そぼそ屋だ。」
ええ、ええ、ぼそぼそですよ、ぼそぼそね、はいはい。
ふん、書いてやる(笑)