てっちゃん、プロモビデオ(謎)

今日は肌寒かったですね。
結露がすごい事になってます。フキフキ、フキフキ・・・。


「あるある●辞典」が血液型特集だったんですが、おおむね当たり(笑)
うちは、私がA(父O母A)で旦那がB(父A母AB)です。
やっぱり私は神経質らしい。
うーん、どうにもならんな、これは(苦笑)
まあ、人類全てが4種類の血液型に分類出来るわけでは無いので。
育った環境もあるしね。
・・・うーん、しかし当たってた(笑)


昨日、友達に門外不出のプロモを見せて貰った。
言っても誰にも判らないであろうシロモノだ(爆)
嗚呼、やっぱり欲しいよ(笑)
懐かしいなぁ・・・( ̄◇ ̄)