腐敗

「腐る程寝る」
・・・腐ってもいいので、腐る程寝ました(爆)
すンごい疲労も、だいぶ解消しました。ダメダメですね(-_-;)
なので、腐る程寝たので、部屋をあちこち片付けました♪
まあ、これでチャラってことかな(笑)
普段はそんなに気にならないのですが、いったん気にし出すとダメなんだなぁ。
だから片付けは好きじゃ無い。キリがなくなるから(笑)
こういうとこは、A型っぽくないらしい( ̄◇ ̄)
私の場合「何でもキチンキチンとしてて、部屋もすっごく綺麗」
と言う印象があるらしいのですが、嘘っす。
公共の場は、整理整頓を徹底するのですが、自分だけしか使わない場所は
・・・エラい事になってます、マジで。
自分しか使わない引き出しは、ごにゃごにゃになってます(笑)