わいるどしんぐ!

アイプチは、やり過ぎると恐い。
商店街のスーパーのレジのお姉ちゃん、それは二重どころか、目ぇ剥き過ぎです。すっげ恐いです。是非皆に、見せてあげたいくらい恐いです。


昨夜「羊たちの沈黙」やってましたね。
旦那は、隣の部屋で「24」をがっぷり見てましたが(笑)
恐いのダメなんですが、スプラッタや怨霊関係以外は、結構好きです。
ハンニバル」も見ましたが、やっぱりクラリスジョディ・フォスターがいいなぁ。
ハンニバル」のクラリス、強そうなんだもん(笑)
あのちょっと繊細で弱そうなジョディ・フォスタークラリスがいいなぁ。
まだ「レッド・ドラゴン」を見てないので、そのうち見なくちゃ。
見終わって「ぐはぁー!(><)」ってなったのは「セブン」
あれはなぁ、ねぇ(苦笑)
あたしだって、やっちゃうよ!って思った。恐いですね。
あと「黒い家」(邦画)、恐過ぎ!死にそうだよ、恐くて!(爆)
見終わって、あまりのラストに涙が止まらなくて仕方がなかったのが
SABU監督の「ポストマン」(堤真一主演)「えーえーえー!!!」って感じです。


・・・以上の私の感想、なんか訳判らなくて「見よう!」って気になりませんね(。。;)