((( ( ̄◇( ̄◇ ̄)◇ ̄) )))

『ゆりあね、きのうからねんちょうさんになったの!』
嗚呼、可愛い。
『この、てぃっしゅ、ちょこれーとのにおいすんの!』
嗚呼!可愛いよぅ(≧∇≦)
イチゴの香りだったけどネ(笑)
どーにも友達の子供にメロメロです。
この次女も、堪らない可愛さです。


今日も肌寒かったですなぁ。
春が来たと思ったてたのになぁ。
そして相変わらず、昨日何を書こうとしてたのか思い出せません(爆)
困った困った(-_-;)

                                                                                                                                              • -

ヒィヒィ!!(o_ _)o
カ、カウンターをレンタルカウンターに変更してみました。
二重カウンタ防止機能付きデスヨ!
たぶんカウンターの回りが、遅くなるでしょう。
私も、更新時などは、何度も自分でカウンター回しちゃってたからね(笑)
しかし!!初めての事は、何でも大変さね!
ヒィィィィィ!判るまで判らなかった!(なんのこっちゃ)
今まで、ジオの専用カウンターを簡単に設置していたのですが、
うまく表示されない事が、私でもあったので『変えたいなぁ』と。
登録してレンタルして・・・までは、まあ良かったんですが
設置がさぁ!(笑)「あれ?どこだ??」って(爆)
ま、また一つお利口さんになりました♪とさ(°∇°*)
どうかな、今度のカウンター。大丈夫かな?( ̄◇ ̄)