( ̄◇ ̄)〜〜〜

4月も後半に入りましたね。あっ!と言う間ですなぁ。
歳を取るハズですなぁ(。。;)
仲間内でも一番誕生日が早いので、なんだか一人だけ歳を取ってる気がしてならない(爆)
仲間内で一番早く歳を取るわりには、一番ヘナチョコな私です(°∇°*)あはは
なんで4月から学年が決まるんでしょう?1月からでないのは、なぜなんだろ?(素朴な疑問)


髪が伸びて来たので、前髪をちょっと切り揃えてみたら
・・・・・・・・・・・カッパ?
・・・・・・・・・・・昔の子?
皆、私の髪を見て笑わないようにお願いします。


旦那が『パワプロ8完全版』を、ブッ●オフで買って来まして、
・・・やりっ放しです(笑)
・・・楽しそうです( ̄◇ ̄;
今、読みたい漫画は『鋼の錬金術師』『エースをねらえ!』『めぞん一刻』です。
中々古本で無いのですよ。
ブッ●オフが安いので、また探そう・・・。
よしながふみの「青い鳥」もまだ入手出来ないし(TдT)