36秒読み23:45(謎)

見た目の天気より、暑かったですね。
どーしても中々、薄着になれません・・・。
明日は暑いそうなので、薄着を頑張ります(笑)


今日はね、特に何もないの(;;)
あ、もう美容院行きたい・・・髪の毛の限界が近付いておりマス(≧∇≦;)きへぇー!
子供の頃から、ずーっとショートカット。
一度だけ、三つ編み可能なまで伸ばした事はありますが・・・猛烈に似合ってなかった(爆)
旦那に『オカルトに出て来る人っぽい』と言わしめた。
以来、一度も伸ばしてません(°∇°*)
あ〜いつ行こうかなぁ〜。
ハル・ベリーのようなショートにも憧れるのですが、
髪質や色から言って、似合うかどうか。
輪郭や頭の形もあるからね、ショーットって。
ちなみに妹はロングです。
甘栗色の、スラ〜っとしたロング♪
ちょっといいなぁ・・・でも絶対伸ばす事はなかろう・・・。


24:15追記。
今まで大きな病気もせず、元気に生きて来れた事を感謝します。
人生、山あり谷ありですが、これからも頑張って生きて行きます。