( ̄ー ̄)

『リバー・ランズ・スルー・イット』を見た。
特に派手ではないんだけど、むしろ淡々となんだけど、
最後、ジーンと来て泣けちゃった。
元々涙もろいんだけど、最近更に涙もろくなった気が(笑)
歳のせいとか言わない様に!(°Д°)
おとといの夜中に『ジャングル・ジョージ』やってました(°∇°*)
もうブレンダンが若いの痩せてるのって、もう!(笑)
かっちょイイ〜〜〜!!(≧∇≦)
思わず睡魔と戦いながら、ちょびっと見ました。
あの頃が、一番カッコ良かったなぁ・・・痩せてくれ、ブレンダン。

追記:
最近、リフォーム番組が増えていますが、見てて「?」と言うのもありますね。
例えば、老人をかかえたお宅のリフォームの時ですが、
門から玄関まで、ちょっと2〜3メートルあったりするじゃないですか?
そこをね、足が悪いおばあちゃんが居るお家なのに、
飛び石にしてあるんですよ!(笑)
「ええっ!?」って感じ。
年寄りで足が悪いと、本当に1センチ位の段差でも、つまづくんです。
なのに「飛び石」。
玄関入ると、上がる段差に踏み台は付いてるんだけど。
部屋の中も、バリアフリーにはなってる。
私には、「お年寄りの事も考えてますよ〜」ってパフォーマンスで
偽善にしか見えなかった。
世の中、偽善だらけではあるけれど、
私はなるべく、何に於いても「偽善」でなくいこうと思う次第でありマス!(°∇°*)