お出かけ前に( ̄◇ ̄)

有名な映画『人間の証明』を御存じですか?
故・松田優作などが出演しているのですが、
非常に若かりし頃の岩城晃一も出ています。
そこで、見た事がある人にしか判らないと思うんですが
岩城晃一、声が吹き替えられてるんだよね(笑)
いえ、英語にとかじゃないですよ?日本語です。
見る度不思議なのですよ・・・そんなに声、悪かったっけ?
さて、今日は久しぶりのライブでっす!
うふ♪(≧∇≦)


26:52現在。
ようやく風呂も済ませ、御飯を食べました(笑)
はぁ〜ん♪やっぱりTM好きだぁ〜〜!(≧∇≦)
小さくしか見えなかったんですが、そこに居ると言うだけでイイのです☆
てっちゃ〜〜〜ん!!(≧∇≦)
ちゃんと叫んできました(°∇°*)あはは
今日は、てっちゃんは前面に出る事無く、ひたすら演奏。
ちょっと寂しい気もしますが、元々はそうだった(笑)
半袖Tシャツで、やる気満々だったしね!(爆)
いつもTMのライブに行くと、てっちゃんばっかし見てます。
ごめんよ、ウツ、キネちゃん(;;)
さあ!6月はツアーファイナル武道館でっす!!
私信ですが、一緒に行った「某N氏(笑)」「まりりん」「てぃらの」お疲れ様でした!


気が付けば、600HITありがとうございます<(_ _)> ペコ
こんなへき地に・・・(;;)うるうる