立ち直れない

dracula2004-05-07

ショーック!前原一騎芸能界引退してた!!
連休は家テレビ三昧だったワケですが、スカパで『トリック』を黙々と見てたわけです。
『トリック』『トリック2』『トリック劇場版』と。
そんな中で、見た事ある人は分かると思うんですが、刑事役の生瀬さんと一緒に居る
金髪の後輩刑事が居たじゃないですか。
彼に惚れたワケですよ。んで何者なのかと検索したりしてデスネ、
そしたらデスネ、昨年引退してたんデスヨ!!(°Д°)
たーちーなーおーれーなーいぃー!!
♪かなしーときー(カナシートキー)
 好きな俳優さんが、引退してたときー(インタイシテタトキー)
調べた結果、彼は戦隊ものギンガマン」のギンガレッドでした。
あ〜もぉ〜!!スッゲー笑顔が可愛くて惚れたのにぃぃぃぃぃ!!(≧皿≦)キーッ
しばらく立ち直れない(爆)


今日は漫画を買いました。
前々から気になってた漫画なんですが、どうしようか悩んでて。
しかし、今日電車で隣に座った女性が読んでたんですよ!
盗み見したら、面白かった(笑)
ダーリンは外国人」と言う漫画です。是非☆