つぶやきデー

dracula2004-05-08

特に何事もなく過ごす。
平穏であーる( ̄◇ ̄)


ベランダの目隠しに使用していた「よしず」が、未だ破壊したままだ。
はぁ。
家に居る時は、ジャージである。
いつも履いてるジャージを洗濯し、替えを探したが見つからず・・・
パジャマのズボンで過ごしました( ̄∀ ̄;)えへ


休ませていた「ぬかどこ」を久々に復活させた。
漬け物好きなので、ここに引っ越した時から「ぬかどこ」を自作したのだ。
ぬかも自分で炒って、とにかく一から自作した「ぬかどこ」であーる。
どうもイマイチ色良く漬からないんだけど、そこは愛嬌なのだ(笑)


時々、猛烈に「毒吐き日記」をしたい時があるが我慢をする。
誰が読んでるかわからないし、読んだ人が「自分の事か?」と思われるのも嫌なのであーる。
毒は吐かずに生きたいが、中々そうもいかんぜよ☆
と、プチ毒吐きをしてみる(爆)


自分の周りには、とても気の利く人が多い(友達とかネ)。
なので、たまに未知の世界の「気の利かない人」に出会うと、
腹が立って仕方がない。
世の中広いのぅ。


気紛れに、日記にほんとに落書きを載せる様になったが
並ぶと結構笑えるネ(°∇°*)
こうなると、また性格上やめられないんだよなぁ(笑)
1ヶ月経って、並んだら圧巻かも←圧巻ってどうよ?( ̄∀ ̄;)