14:35

dracula2004-05-09

こんにちわ。今日はあいにくの天気ですね。
昨日、洗濯済ませておいて良かった(°∇°*)
最近、洗濯物の乾きが早いので「ああ、やっぱり暖かくなって来たんだなぁ」
と、変なところで季節感を感じています(笑)
そういや、今年の夏は暑いんでしょうか。(夏らしいの意)
冷夏だとレタスとかも高いし、大好きな「きゅうり」が高いんだよ!(°Д°)
結婚以来、ちょっと高いですが、せめてもの贅沢で無農薬野菜&米を定期購入してだけいます。
旬の野菜が届くので(箱を開けるまで、何が入っているかは分からない)
旬に疎かったんですが、お陰でちょっと旬を分かる様になりました。
今は何でも季節関係なくスーパーで売っているんだけど、なるべく旬の物を食べたいんだな。


スカパで昨夜から2話づつ再び「トリック」を放送。
もう前原君を見れないと思うと、どうしようもない!(°Д°)
ダメっす、録画します(爆)
気付いたのが第1話を終わった所だったけど録画!