( ̄◇ ̄)

dracula2004-05-13

昨日の画像表示出来てますネ。良かった良かった。
毎月、立ち読み出来るか出来ないかとヤキモキする雑誌NT。
今月はヒモで縛られてて読めず・・・(°Д°)


明日、義父が胆嚢手術となりました。
今後、無断で日記を休む事もあるかもしれません。
あしからず<(_ _)>


蒸し暑かった!
5月って、いつもこうだっけ??


夕飯美味しかった(笑)
私の家は、小学校低学年から母方の祖父母と同居してました。
母が働いていたので、3年生くらいからは、祖母の作ってくれる御飯で育ちました。
結果私の作る御飯って、すごい子供向けか年配向けなんだよね(爆)
祖母の作ってくれたケチャップ御飯が大好きだったので、今でも作る。
でも、煮物も作る。大根と厚揚げとか、ひじきとかね。
中間がないんだよなぁ。レパートリーも少ないし(-_-;)
じゃ!レパートリー増やそう!って考えにはならない(笑)
お新香と味噌汁と御飯があればイイってタイプで・・・( ̄∀ ̄;)
でね、Mさん「たんどりーちきん」って、なぁに?(爆)