(o_ _)o

dracula2004-05-14

義父様、無事胆嚢摘出手術終了〜☆
姉・兄・旦那・私の4人で病院へ。
3時間位の手術時間でした。
術後、外科医先生より説明と取った患部を見せて貰った。
レバ刺しは、しばらくいい(爆)
平然さを装いながらも、軽〜〜〜く血の気が引きました(°∇°*)
胆石も、コロコロと6〜7個あった。
義父様、もう入院はこれで最後になるといいね。
(命に別状はない病気で、数回入院や手術をしている義父様)


昨日書き忘れちゃったんだけど、電車で「なべやかん」に会いました(笑)


前原祭り続行中なんですが、もう引退してしまって見れないと思うと残念でなりません。
特撮ヒーロー物「ギンガマン(ギンガレッド)」に出演してたのは分かったんですが、
他にも出演してるのですが、チョイ役みたいだし。
「トリック」シリーズが、一番メジャーみたいだ。
嗚呼、前原・・・(;;)