ちぃと裕介がくっついて良かった(謎)

dracula2004-05-18

今日は、肌寒いんだけど蒸し暑いような気もした。
このまま梅雨に突入なのか!?
そんなこんなで、洗濯物をタップリ干してる私です(爆)


今日は、旦那が義父のお見舞いへ。
そしたら、義父は現実へ帰って来てたそうだ!(笑)
「え!?おかしくなかった?普通なの?」
「うん、普通に話ししてた(笑)ほんとに普通。」
昨日私がお見舞いに行った帰り際、水分解禁でお水を3〜4口飲ませて貰ってた。
今日は、普通に水分解禁になってたって。明日からは、重湯だそうだ♪
どうやら私は、義父が一番ドップリ別世界へ行ってる時に見舞ったみたい(笑)
なんにせよ、良かった。ほんと良かった。
だってマジでぼけたかと思ったんだもんよ・・・(。。;)


今日は、私の小さなお友達【小学校2年の女の子A】に会った。
久し振りだったので、ちょっと照れていた(笑)
「ねぇねぇ、ニモ好き?ビデオ貸してあげよっか?(°∇°*)」
「う〜ん、どらちゃんはニモはいまいちかなぁ。」
「何が好き?(°∇°*)」
モー娘。かなぁ」←彼女が好きで、ビデオ持ってるの知ってるから(笑)
「じゃじゃ、今度貸してあげるからね!!(≧∇≦)」
「うんうん( ̄◇ ̄)」
貸してあげたい年頃なのかしらね?(笑)
ちなにみお母さんとは同い年さ(複雑)


なんか、だんだん落書きが凝って来てる!?
先月の見ると、すげー簡単なんだもん(笑)