台風!?

dracula2004-05-19

台風接近中!ひょえ〜!(°°;)
金曜日が一番接近するらしい・・・出かけるのに・・・(o_ _)o


今日の落書きは、ほぼ分からない(笑)
嗚呼、ハガレンの新しいグッズたくさん出てた!!
ヒューズのペンとか!鋼の携帯拭きとか!アレとかソレとか!!
落ち着いたら、あの店に行かなくてはならんな(-_☆)


そんなこんなで、夕飯も食べ(ちゃーはん&春雨すーぷ)洗濯物をたたみまして。
そうそう、今日昼御飯食べてたら、何やら虫がいてね。
早いですね、ヤブ蚊です!(°Д°)
私は、かゆくなる虫大嫌いでして、即効退治。
血吸ってたんだけど、誰もかゆくないのだ。
どこかで吸って我が家に迷い込んだのだろうか・・・。
んで夏になると蚊取り線香が好きで、モウモウと焚く←バカだねぇ。
夏はね、なんとなく私からは「蚊取り線香」のニオイするよ(爆)


旦那が「こ、これは!」と言う仕事に遭遇。
老舗釣具メーカーだ!!!うおー!!(°Д°)
まずは書類選考だそうだ。
どうかどうかどうか、旦那がそこに再就職出来ますように!!!
皆さん、念送ってくれ!(笑)←いや、マジで。