( ̄◇ ̄)

dracula2004-05-23

鼻パック好きなんだよね。

                                                                                                                        • -


今、北の国の拉致問題が色々と。
超超超個人的な考えなんだけど、
あれだけ何十年も解決不可みたいになってた問題を
ここ数年で、全部解決出来ないと思うのだ。
相手は『あの国家』だ。
被害者の方々には堪え難い日々と時間だと思うんだが、
国家VS国家のことになってしまって、時間がかかると思う。
首相は首相なりに、頑張ってるんだと思う。
非常に難しい事だよね。
・・・なんて思う今日この頃。

                                                                                                                        • -


この歳になれば、大人の責任って、あると思うわけで。
それを分かってて放棄してる。
それはね、善人って言わないんだよ。
優しいって言わないんだよ。
無責任って言うんだよ。
上っ面の付き合いって言うんだよ。
ちっとも大人なんかじゃない。
冗談じゃない。そんなヌルイ付き合いは御免だ。
ヌルく付き合ってくれる人とだけ付き合え。
私は、無理だから。悪いけど。
はい、独り言でした♪(°∇°*)

                                                                                                                        • -

え〜義父ですが、明日めでたく退院します〜!!
ほんとに大騒ぎしちゃって、すいませんでした( ̄∀ ̄;)
もう元気デス♪