導●、髪サラサラの方が絶対イイ!!(謎)

dracula2004-05-24

今日の落書きを参照しながら読んで頂きたいんですが・・・
友達の小僧(園児)と遊んでて「それ何?」と言うんですな。
「は?何が?(°∇°)」
「それ何なの?( ̄∀ ̄)」
何度か同じ質問を繰り替えして分かったんだが、
私の「コレ」(参照)は何だ?と!!
「骨だよー。皆あんじゃん!( ̄◇ ̄)」
「ないよ!絶対ない!おかしいよ!(°Д°)」
「あるって!お母さんにもあるんだぞ!( ̄◇ ̄;」
「うそー!ないぃ!おかしい!!(`ヘ´)」
「なかったら、手になんないよ!!(°Д°)ノ」
「だってないもん!!(`◇´)」
「じゃ、お前のコレなんだよ!!(`Д´)」
「これは違うぅ!(`ヘ´)」
・・・・・・・・・ずっと押し問答だよ・・・・・・・・・・
あるでしょ?皆?( ̄∀ ̄;)