( ̄∀ ̄)

dracula2004-05-26

ただいま(笑)
昨日は、ほんと単純に疲れちゃって休みました( ̄∀ ̄;)えへへ

                                                                                                                                    • -

23日の日記の独り言:補足
独り言だったんですが、妹や友達に心配されたりしまして・・・
これは割と前の話であり、私のサイトに1度でも来た事のある人の事ではありません。
また私の私生活での友達の事でもありません。
顔で笑って、その実えらく立腹した事があったんですよ(苦笑)
腹の虫が治まらないので、ちょっと毒を吐かせて頂き、スッキリさせて頂きました。
御心配頂いた方々、ゴメンネ。そして本当にどうもありがとう。
大丈夫だよ( ̄ー ̄)

                                                                                                                                      • -

「ピアノレッスン」と言う映画を御存じですか?
結構前の映画なんですが、TVCMで見てその曲に心を奪われて見たんですよ(笑)
曲はマイケル・ナイマンの「楽しみを希う心(THE HEART ASKA PLEASURE FIRST)」。
たぶん一日中聞いていられると思う(爆)
本当に好きな曲です。
癒し系のCDなんかに収録されてたりもするので、一度お試しあれ☆


今日は妹とデートだったんですが(笑)
いよいよ妹も機種変だ!P900iにしてました。
全然違う機種使ってるのに「お姉ちゃん、これ何だろう?」と聞く妹。
妹って、皆こんなデスカ?うちの妹だけデスカ?(。。;)
説明書読んでくれ、頼むから。