「夢を見て筋肉痛」の巻き。

dracula2004-05-27

もともと夢をよく見る方なんですが、おととい夢を見ました。
翌朝目覚めると・・・・・・・・・・・・・・首の後ろから背中にかけてが、
猛烈に張ってて、筋肉痛みたいになってる!
ビックリしましたよ、ええ、ええ。
痛くて下が向けませんでしたからな。
まあ、その日の夢はですね、
「追われて、必死に応戦し、更に格闘!!そして民家に立てこもり、応戦!」
って夢でした(笑)
きっと、すんごい力入ってたんでしょうね!(°∇°*)
ふんっぬ〜〜〜〜〜!!!!!!みたいな。
だんなに「こんなだったよ」って話したら
「寝てる時くらい、リラックスしてくれ・・・(。。;)」と言われました( ̄◇ ̄)あはは
喧嘩した夢を見て、自分の怒号で目覚めるってのもよくあります(°∇°*)
ちなみに、だんなは寝てる時、うっすら笑顔♪
大変嬉しそうに寝てます。
眉間にシワが寄ってるよりいいですが、微妙に恐いよ(爆)


そして夕飯食べ過ぎ(o_ _)o
唐突ですが、広末涼子の泣き顔って可愛いよね?(笑)
夕方から4週分の「ハガレン」の録画を見る。
いやー大変だ。
大変と言えば「攻殻機動隊」もエライこっちゃ!!
9課解散だし!素子ーーーーーーー!!BY.バトー


今、背後のTVでダウンタウンDXのエンディングだったんですが、
岡村●幸サマ、真ん丸ですな(。。;)