ポスター完成♪

dracula2004-05-30

暑い!暑かったよね?今日!!
そんな訳で、梅雨も来る事だしエアコンのフィルターをば清掃しようと・・・
・・・外したら、猛烈に尋常じゃない位ホコリが溜まってました・・・(。。;)
掃除機で吸うレベルを越えていたので、風呂場で洗ったさ。
いつの間に溜まったんかのぅ( ̄◇ ̄)


最近、歳のせいなのか何なのか、体調がイマイチです。
あ、季節のせいにしておこう!!(°∇°*)
今年は、資金不足で例年恒例の「梅酒&梅酢」は断念です。
しゃーないわな(-_-)
今日昼間のTVにミッチーが出てました♪
東(少年隊だよ)も出てて、ツーショットで映ったりすると、顔の系列が同じなので兄弟のようだった(笑)
ミッチーの笑顔は最高だよなぁ。たまんないよなぁ。素晴らしいよなぁ( ̄¬ ̄)
ミッチー同盟の同士O夫人に、せっせとメールしてました(笑)
なぜミッチーが好きなのか。
昔「中川勝彦」と言う人がいたんです。だいぶ前に白血病で亡くなったんですが(;;)
すごーく「かっちゃん」が好きだったんですよ。
で、ミッチーを見てると思い出すんだなぁ。
ちょっとタイプは違ったけど、系列は同じニオイがしてた気がする。
まだ、切り抜き持ってる。捨てられない。