ウマイムマイム

dracula2004-05-29

久し振りにポップコーンを食べた。
こんなに美味しかったっけ?(笑)


私は、集中力はあるが、注意力は散漫です。
小学校の通知表の備考欄に「友達が少ない」と「注意力散漫」を書き続けられました(爆)
漫画読んでる時など、話しかけられても分からない( ̄∀ ̄;)
自分では、そんなつもりはないんだけど、周りは「何度も呼んだよ」って(笑)
でも散漫なんだなぁ。
一つの作業を始めて、途中でドンドン違う事に気が行ってしまい
肝心は事が後回しに・・・今も、まさにそうデス(°∇°*)あはは
早く頼まれたポスター描いてしまわないと・・・( ̄◇ ̄;
    ↑
まだ全然途中なのである。


そして全然終わらないのである(笑)
明日も頑張らねば。


嫌な虫の季節がやって来た。
そいつは「ヤブ蚊」。
人の生き血を生きる糧とする憎い奴である。
「かゆみ」を残して行かなければ、いくらでも血を分けてやるのに!
かゆいんだよぅぅぅ!!(°Д°)
蚊取り線香&キンチョーの出動です☆