生肉って旨いよね。

dracula2004-06-06

元祖ぶりっこ「猿山君」でっす!
いや、本当に元祖ぶりっこなんだってば。
この漫画から「ぶりっこ」って言葉が出来たんだす。確か。
ちなみに漫画は江口寿史「すすめ!!パイレーツ」です。
昨日の「犬井さん」も、そう。

梅雨入りですな〜。
で、梅雨が明けると夏ですよ〜。暑いよ〜。←まだだって。


悲しいニュースばっかりですね。
子供を育てるのは大人なので、やはり大人の責任だと思ってしまふ。
いつからこんなになっちゃったのか・・・。


どうもハンバーグを、普通の楕円にするのは嫌(笑)
なので、私のハンバーグは異形です♪
そうそう数日前の日記で、ハリポタ最新作の名前間違ってた( ̄∀ ̄;)
「アズカバンの囚人」が正解☆ハリポタファン、すまぬ・・・。


TOPのタチコマ、載せて良いのか分からず載せている(。。;)
だってだって、タチコマ載せたかったんだもん。
明日かあさってには、元に戻すのでどこからも咎められませんように・・・( ̄人 ̄;)

と〜ん〜だ〜消去しちゃった〜♪(°∇°*)←壊。
携帯の操作は、キチンと覚えよう!の巻き・・・(o_ _)o
くっそー!オレの待ち受けがっ!(大半は保護かけてたから無事だったが)