やる気ない造。

dracula2004-06-07

今日は「そばかすなんて気にしない。おテンバだってお気に入り」の、キャンディさんです(笑)
私は断然「テリー」派でした!テリー!なんでスザナなんかとー!!
きっと、キャンディはアルバートさんと結婚したんだろなー。
アルバートさんは、キャンディに惚れてたっぽいもんなー。
んで、アードレー家の奥様になったんだろなー。
なんたって「丘の上の王子様」は、アルバートさんだったんだもんなー。


美味しいお茶の『伊●園』ですが。
ペットボトルのキャップ、固過ぎ!!
開けるのにスンゲー力いるんだよ!
駅のホームで「うんぬぅぅぅ〜〜〜!!(≧Д≦)」って、気張り放題だ(笑)
はた目には、さぞかしおかしいだろうが、マジだって。
なんでだ!?なぜあんなにもキャップが固いんだ!(°Д°)
それさえなければ、満点なんだけどなぁ。