( ̄◇ ̄)

dracula2004-06-08

こんばんわ、赤木●江です(笑)
ありましたよ、我が家に「マカロニほうれん荘」が!びっくり。
トシちゃんが、微妙に間違っていたので明日「正しいトシちゃん」をアップします(爆)
なんだか今月は、懐かしい漫画シリーズになってるな(-_☆)
皆、ついて来〜い( ̄◇ ̄)ノ♪


トップ目次の「あるべると」について♪
よく見るサイトのトップに居たんですわ。
「DL自由」なので、DLして来てるようなんですね。
で一応、大元のサイト見たんですが、外国のサイトで(笑)
自由なら、まぁイイじゃないか♪と、設置しました。
欲しい方、トップ目次のソースをコピーしてみて下さい。
結構長いです。
で、大元をそのまま見たい方はこちら。


追記:更新リレキを見られたし☆