( ̄◇ ̄)

dracula2004-06-10

そんな訳で、正しい「マカロニほうれん荘」のトシちゃんです(笑)
ヒゲがあったんだよ、そう言えば!!
あ、今夜「渡る世間は●ばかり」デスヨ!きんどーさん見ないと!


今日はカレーの予定。
普通はカレーにじゃがいも入れるんですが、実はうちは二人とも
じゃがいもでトロトロになったカレーが好きでない為、じゃがいも入れないんです。
サラッとしてる、作ったばっかりみたいなカレーが好きなんですね。
嗚呼、本格カレー食べたいなぁ・・・。
余談ですが、裏掲示板はホ●ネタ専用ってわけでなく(爆)あまり大きな声じゃ言えないような話題を、こう、コソコソ・・・っと。下ネタとか毒とか、ちょっと「裏」な部分のね、話しを、ね。注意書きには「同人」って言語使ってますが、あまり気にしないで下さい(笑)ちょっと修正しとこうかな・・・。