常春の国・・・

dracula2004-06-11

「にゃー」なパタリロ。こんな顔っぽかったよね?(笑)


これから旦那は釣りです。
北海道に移住してしまった幼馴染みの釣り友が、釣りの為に上京(笑)
さ〜て、ビールでも飲もうかなぁ・・・(°∇°*)
ちなみに現在24:33さ。後ろで「タモリ倶楽部」やってるさ。


いえーごーごーごーーーーー!!!!!!
酔っぱらってまーーーーす!!!うはははははは!
久し振りに呑むと、弱くなってるぅー!あははははんー!
発泡酒500と缶チューハイ1缶なのにー。あははー。
きりんの氷結グレープフルーツが、一番旨いー。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜
酔った状態で書くのは珍しいので、書いてみたー。
じゃーねー!!!!ばかだーばかだーばーかーだぁ〜(°∇°*)
♪こーんなー大人にーなるなよーあははーん♪
嗚呼、こうやってパソに向かってても誤字を直す理性はあるが、ぐるぐるしてるぞ〜い。